よくわかる!はじめての電話占い

トップ > 電話占い情報 > 数多くの電話占いサイトには年齢制限があります

数多くの電話占いサイトには年齢制限があります

一般的に、電話占いのためのウェブサイトは18歳未満並びに未成年の活用を不可にしています。
10代は不満に思うかもしれません。
しかしながら、これには理由が存在します。
未成年は国の法律上、契約の取り交わしに関しての完全な権利が無いといえます。
未成年者が高い金額のものを購入した場合、保護者の申し立てによって取り消すことができます。
要するに、かりに未成年が電話占いのためのウェブサイトを活用して高額料金になった場合、保護者により取り消すことが可能です。
そうなってしまうと、電話会社が料金回収することができず、困ることになります。
こうした事を回避するため、先だって未成年の活用が制限されているわけです。
収益がないと会社は困ります。
問題を避けるためにも、仕方のない制限と言ってもいいでしょう。


未成年でも活用することが出来る電話占いサイトは見受けられます。
しかしながら、総数は多くなく、占い師の選択肢も広いとは言えません。
占って欲しい先生が存在しなかったり、雑誌並びに口コミで注目を集める先生に占ってもらいたいというケースもあるかもしれません。
未成年は諦めるしかないのかについてですが、実際のところは年齢制限が見られるサイトでも、未成年が占ってもらえるかもしれない方法があります。
まず第一に保護者などに介入してもらう形です。
電話占いを行なう際に、保護者などが電話し、利用者は未成年や利用料は保護者が支払うことを伝達したうえで、電話を替わるというやり方です。
このようにすることにより、相談の中身は占い師と自身だけの秘密にすることも不可能ではありません。


学生であっても占いに対して関心がある方が非常に多いと考えられます。
とりわけ十代の女の子であれば、占いを活用することによって様々に把握したいものです。
そのようなとき、家にいながら知名度のある占い師の占いを経験することが可能な電話占いに関しては、とても魅了される存在と考えられます。
未成年でありましても切羽詰った悩みを抱く場合も勿論あります。
こういった時、占いを利用することによって問題の克服のヒントを手にできたらどれだけいいだろうと考えるでしょう。
しかしながら、年齢制限のあるウェブサイトを活用するのはリスクがあります。
そういうわけで、年齢制限されないサイトであるとか、保護者の承諾だけあれば使用することができるサイトをさしあたってチェックしてみることをお勧めします。

次の記事へ

カテゴリー